« 今年最後、3ヶ月ぶりの関東公演です。 | トップページ | 四国上陸中 »

松本→甲府→白州→飯能→埼玉→豊橋

旅中一番シビアな日程が終了/胃が痛くなったり/だんだん寒くなったり/バンパーがなくなったり/じゃんけんに負け続けたり/埼玉でパソコンが復活/客観的な視点が減ったのは課題?/ただのめりこみながら/何に効くのか/誰に効くのか/考えている/さまざまにお世話になり/それをどうやって返していこうとか/松本に来てくれたHさん、遠くにぶらっと来てくれて/白州に来てくれたNさん夫妻、寒いのに最後まで見てくれて、ワインまで持ってきてくれて/飯能遠いのに重い荷物下げてきてくれたIさん/お母さんを連れてきてくれたAさん/親子で二度も見てくれたSさん一家/Fさんとその彼女/やっぱり忙しいのにひょうひょうと来てくれたKさん/浦和に茨城から来てくれたKくん、仕事大変なのに来てくれたHくん/やっと見てくれたKさん、Hくん/2度目で、遠くに行ってたのに無理してくれたSさん/大きくなった息子を連れてきてくれたSさん/まとめてですいませんが本当にありがとうございます!

自分は今走っている?/立ち止っている?/蓄積している?/吐き出している?/
できないことはあっても、最後まできちんと。

|

« 今年最後、3ヶ月ぶりの関東公演です。 | トップページ | 四国上陸中 »

コメント

TV東京制作 中島公健

投稿: 佐藤工務店 | 2009年10月24日 (土) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106022/46296061

この記事へのトラックバック一覧です: 松本→甲府→白州→飯能→埼玉→豊橋:

« 今年最後、3ヶ月ぶりの関東公演です。 | トップページ | 四国上陸中 »