« 釧路〜深川 | トップページ | 札幌以来 »

札幌長期滞在中

AND「モブよ、泥棒のように走れ」2日間テントで観る/闇夜は明るい未来の前?/昔遊んだ友達?/モブって何?/闇夜に響く優しいアジが気持よくて/楽しかった/柔軟さと熱のバランスが絶妙で/個人的には「愛した」が「愛し」になることを望む感じや/夕凪にヤられまし/昼間、川村かおりの訃報を知る/18でオールナイトを聞いてから/時には稚拙な詞をバカにしながら/いつしかアルバムを探し求めて全部買い/何度聞いたか分からない位聞いて/恥ずかしながら何度も泣いた/僕にとっては意味よりも涙腺を直撃する声/作品より生きざまで知られていってしまうのかも知れないけど/ZOOなんか代表曲でも何でもない/ビータ、バンビータ、大切な曲達はきっとずっと聴くだろう/そして、できれば彼女の死とは関係なく、また泣きたい。

|

« 釧路〜深川 | トップページ | 札幌以来 »

コメント

いま、アツシはどこ?

投稿: 坂口 | 2009年8月11日 (火) 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106022/45779731

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌長期滞在中:

» 川村カオリ 死去 [やさしい経済ニュース]
 【中古】邦楽CD 川村かおり/ウィード商品価格:63円レビュー平均:0.0 知恵袋トップの「川村かおりの乳がんについて考えよう」って正直うざくないですか....知恵袋トップの「川村かおりの乳がんについて考えよう」って正直うざくないですか?本気であの広告で乳がんについて考えるとでも思ってるのでしょうか?乳がんになったことをきっかけに返り咲こうって魂胆にしか見えませんがどう思います?[⇒回答を読む] 川村かおりに会いたい。どうすればいい? 本当に会いたい。川村かおりに会いたい。どうすればい... [続きを読む]

受信: 2009年7月30日 (木) 19:56

« 釧路〜深川 | トップページ | 札幌以来 »