« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

札幌長期滞在中

AND「モブよ、泥棒のように走れ」2日間テントで観る/闇夜は明るい未来の前?/昔遊んだ友達?/モブって何?/闇夜に響く優しいアジが気持よくて/楽しかった/柔軟さと熱のバランスが絶妙で/個人的には「愛した」が「愛し」になることを望む感じや/夕凪にヤられまし/昼間、川村かおりの訃報を知る/18でオールナイトを聞いてから/時には稚拙な詞をバカにしながら/いつしかアルバムを探し求めて全部買い/何度聞いたか分からない位聞いて/恥ずかしながら何度も泣いた/僕にとっては意味よりも涙腺を直撃する声/作品より生きざまで知られていってしまうのかも知れないけど/ZOOなんか代表曲でも何でもない/ビータ、バンビータ、大切な曲達はきっとずっと聴くだろう/そして、できれば彼女の死とは関係なく、また泣きたい。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

釧路〜深川

釧路/河むら/ひまわり/ポスフール/道東管隊/乱破改/深川/ウロコダンゴ/まあぶ/落語/空知/ネットカフェマックスのパソコン/髪を切る/ななつぼし/ウトゥイ/浪漫劇場/ストイックの意味/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

江別初日

旧市街地/ども/団塊/ギリヤーク尼崎/感情が顔に出る/旧家/テレビ特集/そうしたかった感じで良い/やきもの市/とんでんファーム/家賃から考える問題もある/土地の持つ空気/お家帰るって子供の言葉に反応/籠った音/鏡を見ろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

余市

動日カキザキ/いくら丼最高/仕込みの夜宇宙の湯/テレビ取材/ENGが羨ましい/海を見下ろす丘の上は/いつでも向かい風が吹いて/空と海の蒼と思い出とが一例にならぶ/芝生/個人に返りがちだったり/アンバサ/ポイントは多分局面で走れるか/ぷらむさん誰かわからず/お子さんもおじさんも喜んでくれたいい公演/鉄砲でいまいちだな/面白い、北海道始まり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道入り

いつから更新してない?/東京人2日間6月20、21、GeshiFes、いいイベントでした/くらさんえらい/朝まで飯田橋で郡山移動/雨/いなくて早いとはすごい/白河チェック/のんべえさんと大酒/言葉が壊れていくこと/石巻/サイン関係すごい/石ノ森漫画館健在/ロックな人は歳を重ねてもロックで素敵/水道管と真空管/返事は一回/ハイハイ/スリーコードキングス/しゃこ/あわび/うに/作業日/テキストみつからずなんかダメ/青森/やすこさん心配りが細かい/で、懐深い/感謝/忘れてた思い出話からもう一回自分を見たりできる/タカマツすげえ/もうちょっとコスモス見たかった/壺井繁治と宮沢章夫/個人的には準備とスタンス迷いですいません/近くですげえもん見てると迷いばかり/返事は一回、チャンスも一回/覚悟しないと/夜の盗賊団/寒かろうが暑かろうがカップルは海にやってきて恋を語らう/やまうちありがとう/ほんとうれしかった/さしいれもすごかったけど/なにより元気そうに来てくれて/メロンもりんごもおいしく頂きました/バラシ→モヤヒルズ→深夜大間移動→北海道余市→/下北半島は少し発展しているように見え/六か所で自治体に金があるのかな/でも地元にいたらと思うと切ない/怒涛の移動と思うもののやってみると大丈夫/とうきみ食い損ね/5号線北上/いくら丼とさくらんぼ/円山公園広い/取材/ああ、自分もこうしてたなと思いつつ/できない、ではなくできることを考える/海を見下ろせる高台に大きな月/コスモスマイミクになるもサマソニ投票時間切れ、すまん/自分ではどうでもいいと思っていた情感が実は大事なのかも/中盤戦に突入の準備をせよ/矜持の問題はあるか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »