« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

そんなところにはなにもない。

なんだか勘違いした芸術家気取りがいるだけだ。
自覚せよ自覚せよ。

いやー区切りが一回つきました、怒涛の日々。
28日の試写前と、30日収録終了日に
朝まで飲んだくれるというおまけつきで。

30日は若いスタッフとペースを気にせず飲んでいたら、
ひどいことになった。

ふと目覚めたら池袋の路上。朝の4時。
でろでろの態で帰ったら眼鏡なし。
ついでに財布に3万くらい入ってたはずなのに、
きれいにからっぽ。恐ろしい恐ろしい。

そんなこんなだが、岐阜に行って、「岐阜ジャン」
という赤出汁のジャージャー麺を食べたのと、
土産に買った味噌煮込みうどんで、
改めて赤だし好きを自覚した。

飲んでる間の記憶と素面のときの記憶が
ますます乖離するようになった。

ところで、二日酔いの日に食べるラーメンの合間に飲む水って
どうしてあんなにうまいんでしょうか。

2年前のゴールデンウイークにこのブログを始めた。
その頃と比べて自分ってどうなんだろうか。
仕事はあるが、やや勢い無し?先細りな感じ?
うーむ。いやいや。
どんどん単細胞化してる感じ?そだねー。
特に余裕なかったからねー。でもずっと余裕が無い日々ならば、
その中でなんとかしないとじゃないのかね?

まあとりあえず!休む!3日ほど。とりあえず確定申告する!サッカー見る!
そんで、いきなりなくなってしまった「上野藪浦和店」の行方を追う!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »