« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

止まる、止まらない?それとも関係がない?

なにかをしていてもしていなくても時は過ぎる。
だから何かをやった方がいい、というのは性急すぎる結論だ。

29日(木)
今日で定期が切れる。一ヶ月ごとに定期を買っているけれど、
そのたび、来月は仕事どうなの?結構通うの?と自分に聞く。
「余り通わない」という結論になったことが無いのは幸いだと思う。

始発まで事務所で過ごし、電車で帰る。
体調は悪くないし、酒も普段のように結構飲んだけれど、
どうも上手く酒が体に入っていかなかった感じ。
結構珍しい。幾つかのことが相乗的に折重なった結果のような。

朝7時に寝て、11時30分に起きる。
出掛けのテレビでフーディストTVを見る。
料理と食の総合チャンネル。就職活動を考えたいくらいだ。
しかし今日は、鶏のスープを作っていて、
鶏の骨付き肉と、ねぎの青いところと、しょうがと酒と水で
煮るというとこまで、「OKOK」。と見ていたのだが、
フタをしたところで突っ込み。
自分もよく作るのだけど、沸騰するまでにフタをするのとしないのでは
全然味が違う。沸騰するまでフタをすると、スープが嫌なにおいになる。
それから、最後までねぎの青いところとしょうがを取らずに煮てた。
しょうがは以外に強烈で、こういう素材の味を楽しむ料理だと、
最後まであんなたくさんのしょうがを入れて煮ると、
他の味が死んで、しょうが風味しかしなくなる。
途中でとれー!
料理人に突っ込んでしまうディレクターじゃ、採用はムリか。。。
などといいつつ、最近料理をしていない。
王子の韓国料理屋で焼肉定食っぽいものを食べたが、
焼肉への想いは募る一方。
夕方コンプライアンスの打合せをし、牛タンが事務所にあったので
またついビールを飲んでしまう。

28日(水)
昼、匠のつけ麺。どうもお店のNo2(と思われる人)が作るつけ麺が、
自分は一番好きなようだ。今日はその人で、案の定うまい。
微妙にスープの濃度と温度が違うんだよなあ。
現代の打合せ。冷や汗が出る。
その後GeshiFes定例会。
終電間際に飲み始め、朝まで。
今週しか遊べない、という気分が
自分に拍車をかけているようだ。

27日(火)
事務所に行きがてら
numberの「日本のサッカーは死んだのか?」を読む。
…日本のサッカーは死んだ。と思う。というか、
サッカーバブルが弾けた、というか。
そこから考え始めないと。

7、8月のスケジュールを立ててみて、
案の定青くなる。
いつもだ。もううんざりするくらいいつものことだ。
昼は王子のイタリア料理屋でナポリタン、
夜は上野のてんやでてんぷら定食。
いかのてんぷらが好き。

マンガ「食の細道」と石川雅之「カタリベ」を買う。

26日(月)
デジタル放送のコピーワンスに悩まされる。
家のDVDレコーダーは旧式で、ムーブができない。
そうするとHDに録ったものは、実質どこにも出すことができない。
また、たとえムーブができたとしても、オリジナルは常に一本なので、
例えばイベントをどこかが取材して番組にしてくれても、
それを複数のスタッフに渡して見てもらうことができない。
自分で作った番組もそう。これって何か変な気がする。
地デジになると、これがほぼ全ての局でかかることになる。
2011年は大変なことになると思う。
著作権の問題は、色々なことを孕むが、
どうも既得権益に根ざした方向で進んでいる気がして
細かなことに権利権利と言い過ぎな感じがつきまとう。
知的所有権、というと聞こえはいいけれども、
オリジナルはそもそも声高に言わなくてもオリジナルだ。
そういう意味で、関係ないが「LOHAS」を登録商標にするなど、
自分の感覚からすると言語道断だ。意味がない。

歌でも芸術でも哲学でも数学でも、基本的には
それで食えるわけねーじゃん、というスタンスは
なくしてならないもののような気がするのだ。
自分の仕事とは矛盾しているが。

自分は別に映画を一杯録画して保管する趣味もないし、
イリーガルなコピーに賛成もしていない。
でも実際困るんだよー。テレビ側にとっても
マイナス要因のほうが多いんじゃないか?
かといって、VHSに戻ることもできないし。

アキバに行ってなんとかする。
なんとかしたとしか言えない。

昼はおにぎり一個、串かつ一本、味噌汁。
夜は上野駅構内で回転寿司7皿。高い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログを引っ越したい。

何時までたってもアクセス解析はつかないし、
相変わらずトラブル続出。
お手軽にお引越しできないものか。

25日(日)。
ゆっくり寝て、ゆっくり起きた。
お昼に、区役所に税金を払いに。
行きがてら散歩。上野やぶそば浦和支店
の、さらに新規店「かねこ」でランチ。
なんか、そばキュイジーヌ?な感じ?
かぼちゃの煮物とひじきがうまいです。
掃除。庭の草取り。風呂の掃除。
夜、下北沢へ。ちょっとぶらぶら。
「かき」に惹かれてジャックポットへ。
ビール。焼き牡蠣3種類。生牡蠣。オニオンマッシュポテト。
野菜スティック。フランスパン。まんまと美味い。
シェルターへ。200MPHのライブ。
お客さんともあわせ、通好みな印象。
ブレイクとか、俺には難しくてできねー。
音は文句なく気持ちいい。
今日も中也のサーカスの詩が聞けた。
オマージュっぽくてイメージを掻き立てられます。
ポークライスって、何?
切ない印象、が残る。
楽屋で赤い帽子をかぶった、長髪髭のおいちゃんがすごく
楽しそうで、思わず目を奪われました。
帰って倒れるように寝た。

24日(土)。
地球号のロケのお手伝い。
まず宮原へ。その後川口へ。
昼、なんだかわかんないが
味噌カツ丼とミニカレーうどんのセット。
なんて組みあわせ?
以前半信半疑で「えひめAI」を使っていた人が
すごい博識になって、近隣住民への説明を
するので驚き。
自分はプロジェクターという機械と相性がよくない。
夜10時に浦和。酒が飲みたく、相方を呼んで
串焼き「ねぎ」。すぐラストオーダーになったので、
「風雷坊」ではしご酒。つまみがいろいろおいしかった。
「揚出なすのゆずこしょうゼリー」とか。
結構酔っ払いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天国うまれ。

今、ヒロトの「天国生まれ」のPVを見た。
なんだかよくわからないが涙が出てきた。
ドンキホーテ、サンチョパンサ~♪

GeshiFes2006、なんとか大盛況で終わった。
イベント的には大成功、運営的には問題多々。
でも波及力はある。それをさらに広げられる
可能性のあるオーガナイザーがいる。
だったらきっと、運営なんて
なんとかなる。ついでにお金の問題も、
きっと何とかなる。

21日は公園からごみやら備品やらの片付け、
搬出で車2往復半。
その後WOMBにちょっと顔を出す。
飯を食ったら、3時。
家に帰ったら4時。

昼、まい泉の弁当。
深夜、ビール、つまみちょびっと。

22日(木)。
7時に起きて公園へ。掃除。
ごみの片付け。CDJ返し。
二子玉川で妻家房。ちぢみうま。
クレープ。
19時ごろ事務所に戻りちょっと一杯。
23時ごろ家に帰り、仮眠してサッカー。
その前にコンビニのうどんを食う3時45分。
やっぱ奇跡は起きない。15分の夢だった。
3戦通じて、何もさせてもらえなかったなー。
個人的に一番不憫だったのは小野だ。
きっと戦いたかったろう。オールトラリア戦の
借りを返したかったろう。
誰も責めないが、これが実力ではないと信じたい。

23日(金)。
10時に起きる。
さいたま屋のつけ麺。食いたかったー。
事務所へ。明日のロケの準備。その合間に
あちこちに御礼。
夜は王子の定食屋でチキンカツカレー。
毎日新聞の一面にGeshiFes載っててびっくり。
ほっとしてたら、NH○のメールが来る。
うーん、あまり自分が書いたものと違ってはいないのだが、
先方にあんなに「こっちが書きました!」と言われるのは不本意だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日、

というか、今日だ!もう。
晴れて、そこそこの風でありますように。
なるべくたくさんの人が来てくれますように。

ちゃんと準備できたの?と自分に聞いているトコロ。

20日(火)。
朝は家の備品を整理、事務所に運ぶ。
映像を落としたり、備品の整理をしたり。
午後は買い物。その間に取材の電話を受けたり、
ターンテーブルなかったり。
夜中に風呂に行く。第三玉乃湯が休みでがっくりきたけど、
やっててよかった神楽坂の風呂屋。
昼、おにぎり一個、夜、社食で肉団子甘酢がけ定食。

19日(月)。
映像の編集をしたり、最終連絡メールを送ったり、
電話をしたり。
昼は主人の穴子丼。終電。
夜はジョナサンで鶏のチーズ焼き。
なんか静かで不気味。

18日(日)。
雨。看板作りが二転三転。
昼は王子の新しいラーメン屋「しょうえい」。
うーん、しょうがの香りがどうも…。
で、すっぱい?麺はうまいんだけどなあ。
原宿のデザインフェスタ事務所。いい場所だー。
ボランティアスタッフが3名ほど来てくれる。
こんなんが一番うれしい。
事務所に戻り、
社食で肉味噌うどん。微妙。
とるものもとりあえずサッカーを見る。
…これが実力か?
ドロクバの顔は見当たらず。

17日(土)。
午前中、浦和で相方と飯を食って、
浦和のなじみの店と、新宿にフライヤーを置く。
機材の手配やメールなど、こまごま。
GeshiFesでない事務仕事を
これもこまごま。
振り返ってみて思うのは、とっても能率が
悪いのでないかということだ。
妙に色々なことに気を配っている割に、
実績があがってない気がするのだ。
一意専心な感じが必要。
夜少し、靴を探して上野を歩いた。
ほとんど店は閉まっていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと5日。

Pubimage02
↑こいつは下記からもダウンロードできます。
「pubimage02.jpg」をダウンロード

---------------------------------
戦う男の顔、というのがあるのだな。
いま、ドロクバの顔見ててそう思った。
あさって、日本代表の誰かがこういう顔を
しているだろうか。
むずかしいかもなあ。「戦う」意味を
忘れてしまった国だと思う。
それはそれで、そんな国だからこそ、
できることもある気もするのだが。

事務所で書類をまとめ、代々木公園に。
「ここで、来週」ともう一回意識する。
天気予報は曇り。晴れる。

昼は原宿「じゃんがら」のつけちゃん。
はっきり言って、いまひとつです。

夜立ち飲み屋でビール。絶妙。
ありがたい。
過多でないことを祈る。

もう一つメールを出して、寝る。

…もう駄目だ、四月のサーカスは解散だ。
ちぇ、敗け敗けだなあ、ぼくぁ。
ブランコを跳びおりて、ぼくは走った。
さあ今度は何になろう?走った、走った。
ツメクサも躑躅も生垣たちも一列になって走った。
走って転んだ、転んで走ってぼくは決めた。
もう何にもなってなんかやるもんか!
ぼく、何ものにもならないものになる!
足を踏んで、泣き声で叫んだ。
(子どもたちのように 2 叫んだ 長田弘)


■全ての人に平等な危険。―NONUKES
http://www.sloth.gr.jp/nonuke.htm
http://www.stop-rokkasho.org/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メランコリックな怪物(再出)

Pubimage02
↑こいつは下記からもダウンロードできます。
「pubimage02.jpg」をダウンロード

で、日々日記。懲りないなあ。

15日(木)。
なんとか9時に起きて家で企画書の直しをする。
HPのチャートを作る。
「匠」のつけ麺。しょっぱ。いまいち味が不安定だな。
でも9月に無くなってしまうのは惜しい。
メールとか出す量より返ってくる量が少なくて
不安。まあ大丈夫か。
夜S氏とIさんと寿司。回らない。
うめー。相方に食わせてやりたい。
まあまた落ち着いたらそんな機会もあるだろう、と思いたい。
つか、贅沢すると雨降りそうで、ストイック。

終電で帰る。ステッカーがあがったようで、嬉。

「ザブングル」めっぽう面白い。ガキにはわからんなあこれは。
ラグ・ウララ。ビリン。ブルメ。マリア。ジロン・アモス。イノセント。アーサー・ランク。
ジル。ウォーカーギャリア。エルチ。シビリアン。アイアンギア。ヨック。
カシム。書き連ねてみたり。エンディングもいいのだなあ。

もしも友と呼べるなら
ゆるしてほしい 過ちを
いつか償うときもある
今日という日はもうないが
命あったら 語ろう真実
乾いた大地は 心痩せさせる

くそ忙しいのに、バカでいいなあこれ。

なにものにもならないものになりたい。そう思って生きている。
何か一つのことをしていれば充足していて、それが未来に連なっていく、
そんなときが、またあるだろうか。
小さな幸せがあれば、ただ嬉しい。俺もそう思う。でも。

■全ての人に平等な危険。―NONUKES
http://www.sloth.gr.jp/nonuke.htm
http://www.stop-rokkasho.org/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引き続き

Pubimage02
↑こいつは下記からもダウンロードできます。
「pubimage02.jpg」をダウンロード

で、日々日記か。

14日(水)
体をばりばり布団からはがす。
サッカーの記事とか見ると
ちょっと呆然とする。
かりかり運営関係をする。
昼は「てっぺん」のたーこー麺。
これ、桂花の「太肉麺」と一緒。
うまい。けどとんこつはしばらくいいや。
ブログがあると昨年の今日、何をしてたかわかって面白い。
でもどうやってこなしたのかわかんない量の作業量もたまに
書いてある。
午後ほとんどメールと書類作りとGeshiFes後の
スケジュール調整。
夜は定例会議をしつつなんとなくビールと
つまみ。
あと一週間。
終電で帰り、メールを打ちつつ「ザブングル」。
カタカム死なねーなあ。
エンディングはいい曲だー。

13日(火)
午前中事務所→渋谷FM。
来年はゲストを。
昼は109上、妻家房にて
コムタンクッパ。
5時から代々木。ケアマネ打ち合わせ。
またいろいろ被ってるけど、なんとかなると
思いたい。
夜、終電ちょい前。がんこ屋で野菜炒め定食。
唐突だが、電車の中で最近長田弘の詩集を
読んでいる。「メランコリックな怪物」が
すごいのだな。

12日(月)
朝エクセルシオールでバジルロール、ホットミルク。
午後、Kのさんの会社の説明会が事務所である。
夕方どこでサッカー見るかまよいつつ一品香。
10時ジャストに家。
前半のビールを飲みながら、
どこか呆けてた自分のお気楽さに、後半鉄槌をかまされる。
がっくり。日本1-3オーストラリア。
なにがなんだか…。

■全ての人に平等な危険。―NONUKES
http://www.sloth.gr.jp/nonuke.htm
http://www.stop-rokkasho.org/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pubimage02
↑こいつは下記からもダウンロードできます。
「pubimage02.jpg」をダウンロード

その間にも日々の日記を…。

12日(月)。
相方具合悪し。どうしたどうした。
日本戦をどこで見るか迷う。見ることを決めてるのが
タチ悪いが。どうにもならん。
なんだかんだ言って、4年間見続けてきたし、
レッズもナビスコ杯負けちまうし。

11日(日)。
ちょっと長く寝たら、目が腫れぼったい。
午前中、ネットをしながら
アルチン戦、スエーデン戦を4倍早送りで見る。
午後雨の中打ち合わせ。
野菜たっぷりラーメンを作り、ゴミを出し、
食器を洗い、「もやしもん」3巻を読む。
おもしれー。

10日(土)。
朝8時半。編集が上がる。
2時間寝る。
試写を任せ、
代々木上原で打ち合わせ。
下北沢でフライヤーを置き、
チッキンアムリタで飯を食う。
美味いし、雰囲気も悪くない。
のんびりした。
事務所に戻り、映像を変換し、
夜の川口、旧芝川に看板を設置しに。
暗いし、寂しい場所だし。
終わったら11時。
西川口駅前までようよう辿り着き、
駅前でつけ麺。微妙。
帰ってへとへとで寝る。

■全ての人に平等な危険。―NONUKES
http://www.sloth.gr.jp/nonuke.htm
http://www.stop-rokkasho.org/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ダウンロードできます。

Pubimage02
↑こいつは下記からもダウンロードできます。
「pubimage02.jpg」をダウンロード

■全ての人に平等な危険。―NONUKES
http://www.sloth.gr.jp/nonuke.htm
http://www.stop-rokkasho.org/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新してみようと思います。

Photo

http://geshifes.cultivaders.com/2006/index2.html

1日以降、気持ち的にテンパっていたので、
更新せず。

遡る。

9日(金)。
朝起きるのがしんどい。
体を布団からベリベリはがす。
電ドリ持って事務所へ。
地球号看板データ届く。
昼食は立ち食いそば。
打ち合わせ後、昼よりナレ撮り。
16:00終了。
stop rokkasyoにフライヤーを持ち移動。
すごく熱を感じるイベント。
あまり手伝いもできなかったが、
行けてよかった。
飯件打合せを経て
25:30事務所。
朝まで、じゃない明日の夜まで
仕事するー!

8日(木)
少し落ち着いた気分で
メールでの告知や、
コンプライアンスドラマのスケジュール修正、
HPの見積、
等をする。
昼は郵便局と銀行に行くがてら、
回転寿司3皿。
夜は相方と飯を食うと決めたので、
「レモン亭」のお好み焼き。
終電。

7日(水)。
午前中、渋谷消防署。
書類を通す。
飯田橋に戻り、
青葉のつけ麺。
午後はコンプライアンス打ち合わせ会議。
事務所に戻って、
geshifes会議。
少し進んでる感じ。
夜はコンビニの月見うどん。

6日(火)。
徹夜で編集。
昼過ぎに上がる。
ちょっと一息、後、消防署の
書類作り。
夕方、近くの30年続く洋食屋、
キッチン「青木」。
メニューに
「スパゲッティーイタリヤン」とあり、ちょっと笑う。
こういう店はうまいんだよ。
終電1本前で帰る。

5日(月)。
午前中、相方の保険屋への電話などして、
昼前より編集。
上がるまでは帰らない、ので
メール等をチェックし、
メーリングリストとか作りつつシコシコ編集。
朝方目処がつく。
カメラワークに落ち込みつつ、
そんな出来悪くないかも。
何食べたっけ?確か昼はkuonのカレー。
夜はお菓子。。

4日(日)。
朝から代々木公園。
フリスビーとか、なんか楽しい。
スタッフ希望一人来る。
一人でも収穫ありだー。
戸塚。脱原発。
飲食など、ちょっと困った問題発生。
戸塚駅近くの居酒屋で、
打ち合わせ件飯。
終電で帰る。

3日(土)。
朝から代々木公園。
不発。小池さんと、ミスターCO2にへこむ。
午後迷いながら帰ったら、
川口駅前で人身事故。
1時間半電車に閉じ込められる。
「25」というゲームの面白さを知る。
朝モスバーガー、昼WAIWAIのタイラーメン、
夜は自宅で作る。ゴーヤチャンプルー、
赤だしなめこの味噌汁、
青菜と大根の醤油あえ。

2日(金)。
昼Sさんと会う。「農楽」でキムチチゲ。
辛いけど上手い。
OK抜きやらする。
終電。納豆巻き。
共謀罪見送り。そりゃそーだ。
いきなり鵜呑みなんてどんなタヌキだ。

1日(木)。
確かテンパッていた。
事務所でビールを飲み始め、
終電間際に事務所Tさんと
そば屋へ。日本酒を飲む。
事務所でがむばろ、と思ったのだが、
相方の顔が見たくなり、タクシーで帰ってしまふ。
反省。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわー、

JNNニュース

共謀罪、今国会で成立の可能性高まる 06/01 21:13

共謀罪をめぐっては、これまで、与党と民主党との間で
修正協議が続いてきましたが、双方の溝は深く、今の国会での
成立は難しい情勢となっていました。

こうした中、1日になり一転、自民党側が民主党に対し、
「民主党案を飲むので協力して欲しい」と申し入れ、
2日の委員会での質疑と採決を提案したものです。

民主党側は条件付きながらも2日の採決に応じる構えで、
今の国会で法案が成立する可能性が高くなってきました。
(01日20:45)

ひえー、困った。どんでん返しだ。

■全ての人に平等な危険。―NONUKES
http://www.sloth.gr.jp/nonuke.htm
http://www.stop-rokkasho.org/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GeshiFesの

2006年度HPができました!
見て見て!

http://geshifes.cultivaders.com/2006/

すげーいい。
みなさん、ってこのブログはすごく少数派向けだが…、
カンパ、および何でもいいので手伝ってくれる
スタッフを募集しています。

このチラシも自由に使ってください。
「flyer0530.jpg」をダウンロード

朝始発4本目で帰る。ちょと寝る。
10時に起きる。匠のラーメンを食べて、
代々木で打ち合わせ。

事務所に戻ってメールやら編集やら。

■全ての人に平等な危険。―NONUKES
http://www.sloth.gr.jp/nonuke.htm
http://www.stop-rokkasho.org/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泊まりで

仕事なので、その前に更新してしまえー。
結構な怒涛の日々を遡ってみる。

31日(水)
やっぱどっか腰が抜けてる。
朝8時に起きて日本-ドイツ戦を倍速で見る。
結構動きがわかって面白い。
NHKの企画書用の資料集め。
だって足りないんだもん。
アキバから飯田橋へ。
企画書を書く。送る。
夜geshifes打ち合わせ。
今に至る。
昼はアキバで鶏南蛮定食。
味噌汁に小っちゃいしいたけが
一枚だけ入っていて、
「うーん、これ味噌汁?」って
思う。

30日(火)。
焦ってみるもののあまり成果が上がらず。
ステッカー案とか作ってみるも、怖い。
いくつか考えないといけない仕事があると、
先が見えなくてぱにくる。まあいつものこと。
昼はゆで卵、おにぎり、牛乳。
夜は終電「ラーメン大王」にて
にらレバ炒め定食。
やっぱ個人的には「がんこや」の方が
好きだ。この日はライスが無くて
行けなかった。
ラーメン大王は、
スープが化学調味料臭い気がする。
結構定食のスープ、味噌汁が気になる派。

29日(月)
土日、あまり食べなかったら
体重が2kg減った。
家のケーブルの工事で動けず。
家のパソコンなどセットアップしてたら
動けなくなり、そのまま家で仕事。
絵コンテのペン入れをする。
昼はひさびさのラーメン「かめ福」
夜は相方の作ってくれた
海老チリ風炒め、かつおの刺身、
冷奴、ジャガイモと大根の味噌汁。
うめー。

28日(日)。
朝起き、昨日もらったものを一つ一つ開け、
二人でそっと笑い、また寝る。
あまりに首が痛いので整体へ。
その後東大の5月祭へ。
出演者に挨拶。
打ち合わせでビアガーデン。
フライドポテトって悔しいけど
ビールに合う。
電話。帰って刀削麺。
誕生日祝い。

27日(土)。
吉祥寺でパーティ。
本当にありがたい気持ち。
相方とずっとどこかで「世界で二人ぼっち」な
気分ってあったし、それはそれで
間違いではないと思うし、
ひねくれものの自分にとっては生きる力でも
あったけれど、
こんな日を作ってくれた人に心から感謝。
タクシーで帰ったら3時。
12時間は飲みすぎだと思われ。

26日(金)。
結構浮き足立っていて、
よく覚えていない。
午前中はあちこち連絡したり、
郵便局、銀行に行ったり。
相方の具合悪いのが心配で
ちょっと早めに帰った。
ホントに覚えて無いじゃん。
いろいろで焦っていたことしか。

25日(木)。
泊まりでそのまま仕事。
体がお好み焼き臭い。
昼は確か大勝軒のつけ麺を
食べたのでは。
夜は冊子とキャンドルを抱えて
帰った、ら相方体調悪く、
ちょっと困った。
嫌な咳をしてた。

24日(水)。
夜NoNukesのミーティング。
結構たくさんな人たち。
かしこまってるのもアレなので、
まあ普通に。
微妙なニュアンスだったが
「不真面目な反原発主義」
という言葉は受け入れられた。
盛り上がった力がそのまま
こちらの意思を捻じ曲げることなく、
21日に零れてくることを祈る。
その後渋谷のお好み焼き屋。
飯田橋までタクシー。CO2排出。
なーんか言いたいことをしゃべって
ゴメンな気持ち。

23日(火)。
…はてんぱっていた、
前日終日ロケで1日無くなったので。
でもまた、絵が足りない気がする。

■全ての人に平等な危険。―NONUKES
http://www.sloth.gr.jp/nonuke.htm
http://www.stop-rokkasho.org/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »