« 劇団どくんご | トップページ | 友部正人/誰も僕の絵を描けないだろう »

またまとめてる!!!

えー、最後に書いたのが金曜日の夜中というか、土曜日の朝でしょ。そんで、
4日。そのままS氏と「特色ある学校」の編集に突入したわけだ。T田氏のこだわり、私の嘆き、等いろいろ人間どらまがあって、終わったのが夜10時くらい?そのままS氏のナレ撮り修正の嘆きに付き合ってすしなど食ってたら帰れなくなり、朝7時くらいに始発で帰宅。

5日、なんか元気で、2時半からコンテでH氏とアーティストGarakozyさんと看板打ち合わせ。面白いものができそうでちょっとわくわくするよ。彼の作品はロシアアヴァンギャルドのようだマジで。んでアースビートに出かけ、帰る頃にはなんか全身だるだる。

6日。月曜6時に目が覚めたら、熱があるのは確実な感じで、ためしに計ったら39度。子どもの熱だよこりゃ。悪いが今日中に直さないといけないので今日の予定はキャンセル。無理やり厚着して、厚い布団で寝て熱い茶を飲み、汗出して熱下げ。珍しく病院にいき点滴と抗生物質。がんばれば下がるもんだ。むりやり飯も食ってやった。ソトコト、企画会議ともにいけずすいません。

7日火曜日。昼に音響の人と打ち合わせ。事前に消防に行こうと思ったのだが、書類を見て判断するとか言いやがる。できねーよそんなすぐには。音響のM浦さんはすげーいい感じだ。その後ボウに行って消防用の書類を作る。めんどくせー。夜コンテに戻って続行。
K谷めー、飲みにいきやがってよー、とやさぐれパワーで完璧な書類ができた。
王子しゃぶしゃぶで幸せでした。

8日。は今日。朝9時に渋谷消防署でパフォーマンス大会。過去の実績を吹き上げ、完璧な書類でアピールし、なんだかとてもいい方向に。何回かのやりとりで、あっさりはんこ押された。よしよし。
旅に必要なギターケースを探すも見つからず。タワーでローザを買うも夏至フェスのチラシ見つからず。
ボウに戻ってオアシスOK抜き。MAの日が27日ときまる。うーんそれまで旅にいけないじゃないの。
コンテに戻っていろいろしつつサッカー観戦。
その前にちょっとごたごたあり。関係性に安心感を持つのはいいことだがそれだけじゃだめなんだよねー。なんか大体安心感を持たれ安いようでこまったもんだ。こっちはあれどうなった、これどうなったとぐちゃぐちゃで進めたほうが安心なのになー。ほんとの仕事のダイナミズムは現場を共有しないと生まれないということがわかっているのかいないのか。いやダイナミズムがあるほうに寄っていくのだからそれは直感的に分かっているはず。あとはそれを自分で作り出せるかどうかなんだよ。その部分の努力が足りん。と人を責めたり自分を責めたり。それとは別の話だが、なんか「わかったわかったお前は忙しいんだろ」的な発言もムカつく。心配されてんのかあしらわれてるのかうんざりされてんのかわかんねーじゃん。別にそれで何かをやってないわけじゃないじゃない。そういった個と個の関係をまた別の個に勝手に開くことについてもこれまたムカつく。ノリで同調されてる(ような気がしちゃうじゃん)。さらについでに言わせてもらえば、好調なときと不調なときの間の話をしてくれないと、何がどうなってるのかさっぱりわからんちゅーのよ。せめてこの間この人にどんな感じの話をして終わっているか位は覚えておいて下さいよ。などと人にわからない悩みを抱えつつ、日本代表W杯進出。はいおめでとうございます。終電間際だー!帰るよSさん。

|

« 劇団どくんご | トップページ | 友部正人/誰も僕の絵を描けないだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106022/4475060

この記事へのトラックバック一覧です: またまとめてる!!!:

« 劇団どくんご | トップページ | 友部正人/誰も僕の絵を描けないだろう »